光岡英稔先生の武学スペシャル

講習会概要

光岡 英稔
講師
光岡 英稔武術・武学研究家 講師紹介
講座について

先行予約にて定員超過となりました。
ただ今はキャンセル待ちのお申込みを受付しております。
キャンセル待ちにお申込み頂くと次回の先行お知らせの案内をお送りします。

2月に開催された武学SP「天狗」の第3弾となります!

3時間なのであっという間で時間が足りないくらい、かなり濃ゆい内容です。

前回は、羽をはやしたり、手を鳥の形にしたり、恐竜の足になったりしました。

前回できなかった3人稽古をする予定です。

天狗の身体観は、日頃の武学のお稽古の応用編となりますので武学の応用クラスに3回以上参加された方対象クラスとなります。

木刀を使ったお稽古なので木刀をご持参ください。

身体を動かしますので、動きやすい服装でお越し下さい。お稽古中の怪我や事故等には十分お気をつけ下さい。稽古中の怪我・事故・盗難などについての責任は負いかねますので予めご了承下さい。事前に各自で傷害保険に加入していただくなど、ご自身の責任において対応して頂きますよう、何卒お願い申し上げます。

貴重品などお荷物お手回り品にはくれぐれもご注意頂き、ご自身で管理いただきますようお願い致します。

【日程】

18:30~21:30(キャンセル待ち)

※ 兵法武学研究会 応用クラスに3回参加された方対象のクラスです
※ お仕事などで開始時間に間に合わない方、途中参加も可能です。

【参加費】
5/2(火)武学スペシャル15,000円
参加費とは別に会場費を集金させていただきます。(1,000円程度)
※途中参加であっても参加費は同額となります
【会場】
大阪市内の会場(状況次第で変更することがありますので、お申込み下さった方に別途ご案内させていただきます)