笹井信吾先生に何かを習う会

講習会概要

笹井 信吾
講師
笹井 信吾武術とからだの稽古会 主宰 講師紹介
講座について

今年初の「笹井信吾先生に何かを習う会」ですが、2月29日(木)の開催分が先行予約開始3分で定員となりましたので、翌日3月1日(金)の夜に追加開催することにしましたがこちらも瞬く間に定員となりました。

笹井先生と相談し、新たに3月1日(金)の昼の部を増設いたしました!

3月1日(金)の昼の部は、「水」をやるクラスになる予定です。

昼の時間なら参加できる方、#口に水を含むで笹井先生に会いたくなった方や笹井先生の感応の世界にご関心のある方、気になる方は、ぜひご参加下さい!

笹井先生は石川県にお住まいで、石川以外では東京と大阪で講習を受けられます。

#口に水を含むが波紋のように広がって、各分野からじわじわと注目されている笹井先生、今回大阪で2日間にわたり直接ご指導いただけます!

もしもご存じない方がおられましたら、ぜひこちらをご覧ください〜Twitter:@33inchi

口に水を含むだけで誰にでも起る作用があるということに、口に水を含んだことがない人はいない中、その働きに気づけるのは、笹井先生ならではだと思います。

実際に稽古の場で笹井先生やそこに居合わせた方と一緒に経験されることは、一人では味わえない、あなただからこそ味わえる世界なので、ぜひ一度体験していただきたいです。

笹井先生に会いたい方に届きますように。

3ヶ月に一度のお稽古なのでこの機会をお見逃しなく!

3月1日(金)昼の部(14:00〜17:00)【お申込み受付中!】

2月29日(木)と3月1日(金)の夜の部は両日とも既に満席ですが、キャンセル待ちを希望される方は、カメカメ企画の申込みフォームよりお申込みください。キャンセル待ちにお申込み頂くと次回の先行お知らせの案内をお送りします。

2月29日(木)夜の部(18:30〜21:30)【キャンセル待ち】
3月1日(金)夜の部(18:30〜21:30)【キャンセル待ち】

笹井先生からのメッセージ

言葉に感応する私たちを知ったり、身体のよい! を解明するのではなく

味わうような稽古にしたいと思っています。

笹井 信吾

※3月1日の昼の部は「水」のことをやるクラスになります。

【日程】
【参加費】
各クラス 1万円
※会場費を別途頂きます。
【会場】
大阪市内の会場(状況次第で変更することがありますので、お申込み下さった方に別途ご案内させていただきます)