笹井信吾先生に何かを習う会

講習会概要

笹井 信吾
講師
笹井 信吾武術とからだの稽古会 主宰 講師紹介
講座について

こちらの会は、先行予約にて定員となりました。ただ今はキャンセル待ちのお申込みを受付しております。キャンセル待ちにお申込み頂くと次回の先行お知らせの案内をお送りします。

笹井先生による「笹井信吾先生に何かを習う会」、第三回目は祝日に当たる11月23日(木・祝)の開催となります。

笹井先生は普段は石川県加賀市で武術とからだの稽古会を主宰されていて、昨年9月から東京で光岡先生主催の笹井信吾って誰?何をするの?という講習内容や講師の情報ゼロのまま「笹井信吾先生に何かを習う会 Presented by 光岡英稔」が始まりました。

大阪では3月の光岡先生と笹井先生のコラボ講習会の後、5月から「笹井信吾先生に何かを習う会」が始まりました。

普段は木曜日の夜のお稽古ですが、今回は祝日にあたることもあり、スペシャル企画です!

なんとたっぷり6時間のお稽古です。

習う会での6時間のお稽古は初めての試みなのでとても楽しみです。

祝日だから参加できる方も大歓迎です!

たっぷり時間がある分、初めてさんもお馴染みさんも一緒に一つずつ丁寧に取り組んでいけます!

「絶対水平」絶対来てお稽古しないとわからない謎?ですが、面白いし、他では経験できないことは間違いなしです!

この目のつけどころと予想もつかない唯一無二さにもう心待ちな方、ぜひこの機を逃さずご予定ください!

ご参加お待ちしております♪

笹井先生からのメッセージ

祝日開催!!

亀田さんと相談して色んなことを紹介したり試したりできるようなタイムスケジュールにしました。

当日は稽古の基礎からはじめて新しい稽古方法も紹介します。

新しいのは【絶対水平】を理解し感じることから展開していくつもり。

きっと目から鱗が落ちちゃうような現象の導き方だよ。

水平がバッチリとれると垂直も正確になるし前後の取り方も変わってくる。

感覚の解像度が上がるから世界がより細やかになる。

この一日で身体も世界観もぐっと深まるようにしていきましょ〜。

みなさんのご参加お待ちしてます。

笹井 信吾

【日程】
13:30~19:30
【参加費】
16,000円
※参加費とは別に会場費(1,000円)を集金させていただきます。
【会場】
大阪市内の会場(状況次第で変更することがありますので、お申込み下さった方に別途ご案内させていただきます)

申込みについて

下の「申し込みフォームに進む」ボタンから申込みフォームに移動し、必要事項をご記入の上(申し込む)ボタンを押してください。

申し込みフォームに進む