笹井信吾先生に何かを習う会

講習会概要

笹井 信吾
講師
笹井 信吾武術とからだの稽古会 主宰 講師紹介
講座について

こちらの会は、先行予約にて定員となりました。ただ今はキャンセル待ちのお申込みを受付しております。キャンセル待ちにお申込み頂くと次回の先行お知らせの案内をお送りします。

5月の「笹井信吾先生に何かを習う会」に続き、第二回目の開催が決定いたしました。

前回の「美人について」も今までにない切り口からのお稽古でしたが、今回は「脊椎について」です。

どんな稽古になるのか、予想つかず感すごくてワクワクします♪

よくみえてない背骨と少しお近づきになれる機会になると嬉しいなと思います。

笹井先生のお稽古は、ただ素直に今の自分の身体とたち現れる身体に出逢えるので、いろんな未知への試みにも子供のように楽しめる貴重な場です♪

この目のつけどころと予想もつかない唯一無二さにもう心待ちな方、ぜひこの機を逃さずご予定ください!

ご参加お待ちしております♪

笹井先生からのメッセージ

こんにちは。8/24のテーマは「脊椎」です。

私たちは脊椎動物なのに脊椎がよく分かっていないところがある。

手型を用いて脊椎をあぶり出したり、数字を用いて頸、胸、腰、仙椎の狙い分けを試したり、二人でニコイチの背骨になっちゃったりして楽しもうかと思います。

この稽古がスッキリしなやかで丈夫な身体になっていく一つのキッカケになれば!

どうぞよろしくお願いします。

笹井 信吾

【日程】
18:30~21:30
【参加費】
1万円
※参加費とは別に会場費を集金させていただきます。
【会場】
大阪市内の会場(状況次第で変更することがありますので、お申込み下さった方に別途ご案内させていただきます)

申込みについて

下の「申し込みフォームに進む」ボタンから申込みフォームに移動し、必要事項をご記入の上(申し込む)ボタンを押してください。

申し込みフォームに進む