笹井信吾先生に何かを習う会

講習会概要

笹井 信吾
講師
笹井 信吾武術とからだの稽古会 主宰 講師紹介
講座について

こちらの会は、先行予約にて定員となりました。ただ今はキャンセル待ちのお申込みを受付しております。キャンセル待ちにお申込み頂くと次回の先行お知らせの案内をお送りします。

今年3月の光岡先生とのコラボ講座で、大いに沸いた笹井先生の感覚、感受性、感性の稽古からはや二ヶ月。

大阪でまた会いましょうのツイートどおり、

5月より笹井先生単独の少人数での稽古会がスタートします!

「頭と体と世界観を変えてしまうような夜にしたい」とのことで、

5月、8月、11月、2月の木曜日の夜、3ヶ月周期で開催予定です。

記念すべき第1回目は、美人て何やろを深めていく内容とのことです。

「男も女も普遍的な美人像を宿して生きていこうやって感じのお稽古」だそうです!

今までにない切り口のお稽古です(笑)

この目のつけどころと予想もつかない唯一無二さにもう心待ちな方、ぜひこの機を逃さずご予定ください!

笹井先生からのメッセージ

皆さんこんにちは。

5/25は美人についてやろうと思います。

現代的な美人観は上っ面の美的判断で成り立つものになっているけど、由緒ある美人観を目指すと稽古になります。

平日の普通の夜だけど、頭と体と世界観を変えてしまうような夜にしたい。

そうできるよう、ぼくも日々稽古しておきます。

笹井 信吾

【日程】
18:30~21:30
【参加費】
1万円
※参加費とは別に会場費を集金させていただきます。
【会場】
大阪市内の会場(状況次第で変更することがありますので、お申込み下さった方に別途ご案内させていただきます)